SSブログ

けんちゃん 放浪記 2 [MHF]

またまたやってきました。第二回。

っていっても中身はトマトでしたが~。



まずは逆バサ2戦やってきました。

一回バサが起きたのに気づかず後ろからタックル食らって乙りましたが・・・俺。

まぁすんなりクリア~。


タイム、おじじのソロと変わんないね・・・・二人は逆に難しい(おもいっきり言い訳

逆バサ.jpg



続きましてティガに出発。

近接装備しょっぱいケンジのキャラのせい?もありサクサクっとケンジ2回死亡。



その後、粉塵も3個使いキャンプでコソコソ寝たりしてなんとか捕獲できそうなところまで。

ティガ.jpg


ティガがこけたところにケンジがシビレ罠設置を試みる。

あえなく足で蹴られて罠失敗。



さらにもう一度ケンジ罠設置試みる。

そこにティガの鋭い眼光。まだモゾモゾやってるケンジ。




ガァァァァゥゥゥゥウガァ~~!!!!




もうわかるよね??w






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

トメト

昨日はどうも。いつもやってるわけじゃないからね^^;
ケンジいわく、逆バサは双剣じゃなきゃ求人でキックされたそうなんで、お金ほしい!!(剛力のため)ってことで、卍に頼んで俺が弓でやってみました。

彼が弓でもいいって方居ましたら誘ってあげてくださいな。奴は無口でかわいげはないけど
by トメト (2008-08-23 09:19) 

トメト

追記
私がケンジでプレイ(隣に弟待機)させてもらったのはお盆と昨日の二回だけです。今後は隣にいようが二度とケンジではプレイ致しません。現場の混乱を招くようなことをして申し訳ありませんでした。

このことは関係無しにkennji173をよろしくお願いします。

by トメト (2008-08-23 14:10) 

おぢぢ

逆バサ弓でkenji173と一緒に行きましょう^^
俺も、修行が足らず死なずに行けるのは、2~3回に一回ですが><

明日は何も予定が無いので、一日中つきあいますよ^^
でわ~^^ 頑張ってくださいね^^
by おぢぢ (2008-08-23 16:21) 

まんちょ

トマト>俺はたまにケンジん家いった時ぐらいプレイしても支障ないと思いますが。プレイ前に伝えればそれでいいんでない?そんな問題じゃないんかな。

おじじ>おそらく明日は卍がインできることはないでしょうw
また今度ね~b
by まんちょ (2008-08-23 18:29) 

トメト

ふふwお盆にやってやっぱ面白かったのが痛い。もっともっとやりたい病がでてきたら怖いのさwそういう問題。
それより明日の野球が心配だよ:;
by トメト (2008-08-23 18:50) 

まんちょ

あらあら。我慢してるのか。
多くは言うまい。
by まんちょ (2008-08-23 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けんちゃん 放浪記激運弓装備 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。