SSブログ

久しぶりに8人も [MHF]

今日は色々呼びかけたら8人集まりました。

ヌコさんまた遊ぼうね~b    ブログ見てないか・・・・



時間あったら集まってまったり狩りしましょうね~[手(パー)]

階段1.jpg

階段2.jpg

姫腹中.jpg

姫食われちゃった。



そういえばダークナイトって映画見てきました。(バットマンの映画
本当すごいおもしろかったです。本当。
今年亡くなったヒース・レジャーって俳優がジョーカーを演じてたんだけど圧巻でした。
もう一本彼の映画公開されるみたいだけど、残念でありません。
時間がある人は是非映画館に足運んで見てきて下さいね。
駄作だったらごめんなさい。いやきっと気に入るはず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激運弓装備 2ここ最近の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。