SSブログ

獅子の叫び [MHF]

昨日はおじじ、黒さん、ブブさんの4人で毎日イベントいってきました。


ラーを3匹討伐


条件は防御200以下の近接装備。
ホット、クーラー使用禁止。闘技場クエはダメ。



4人で条件満たしてクエに出発。

乙乙乙乙。。。。。。。。


みんなして死にまくってあきらめかけてきた時、ある盲点に気づく。

毎日イベントにはクエにいく全員が条件満たす必要があるやつと、そうでないやつがあるみたい。


そして獅子の叫びは全員条件満たす必要ナッシ



ダサイ4人は交代で称号ゲットしたんだとさ。

めでたしめでたし

叫び達成.jpg

叫び4人.jpg





nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

おぢぢ

ださぃってゆうな><
次の更新の時は、みんなで一気に取るぞ〜!!
by おぢぢ (2008-09-14 15:59) 

まんちょ

そういえば更新しなきゃなんないんだったね。
なんで?必要なの?いや~ん
by まんちょ (2008-09-15 23:43) 

おぢぢ

めんどくさいよね〜更新するの^^;
まだラージャン3匹だからいいけど、他の通り名みると30とかwwww
やる気起きねぇ。もうちょっと考えて下さいよカプンコさん m(__)m
by おぢぢ (2008-09-16 00:31) 

まんちょ

通り名は本当おまけって感じですね~。
ハンターの腕を判断する材料にはなりませんね^^;
by まんちょ (2008-09-16 19:26) 

おぢぢ

単なる作業になるような^^;
この前のレイア10匹がいい例ですな><
淡々とこなして行くだけです;; 機械です;;
by おぢぢ (2008-09-17 00:52) 

まんちょ

ソロの通り名でれば腕はかれますよね~w
寂しいかそれじゃ

by まんちょ (2008-09-17 01:31) 

おぢぢ

そですね〜;;寂しい;;
MHFは4人で狩ることを前提に設計してるらしいので、
ソロであの体力だとキツイかも><
まあ、俺がヘタレだからですけどもm(_ _)m
by おぢぢ (2008-09-18 00:36) 

まんちょ

ソロも嫌いじゃないけどねw俺
もちろんまったりPT狩りがあってのモンハンだと思ってますよb
by まんちょ (2008-09-18 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日イベント逆グラ連戦  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。