SSブログ

黒さんのリクエスト [MHF]

黒さんのリクエストと言えば
そう。さそりさんですね^^


黒さんとあきさんと討伐に向かいました。
今では3人でも結構あっさりと尻尾切れちゃいますね~


それにしても黒さん持ってるながーいハンマー。
本当便利でいいもんですな~


グッジョブ!黒さん!

三人アクラ.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おぢぢ

ハナタレおぢぢです><
昨日〜今日の夕方にかけて、19時間くらい寝てやったら、風邪よくなったみたいです^^
ただの、寝不足?皆さんには、ご迷惑と心配をおかけし申し訳ありませんでしたm(__)m
今度の休みは、とあるところからの出張モンハンになる予定です!!お楽しみに〜〜^^
by おぢぢ (2008-09-25 01:53) 

まんちょ

とあるところ・・・・
まさか・・・・のび太の家か?
by まんちょ (2008-09-25 19:03) 

おぢぢ

いんや・・・・
のび太の家よりも、もっと夢のあるところさ^^
ドラ○もんよりも、素敵な生き物がw
by おぢぢ (2008-09-26 00:24) 

まんちょ

ちなみに俺が言うのび太ってのは3秒で寝れるおずw
パレードでもいくのかな?しばらくいってねぇ~
by まんちょ (2008-09-26 19:41) 

おぢぢ

おず=のび太wwwww
そりゃ、3秒で寝るところは似てるw
でも、ガタイも顔もジャイアンのほうがにてる?
のび太+ジャイアン/2で、どうだぁ〜^^
by おぢぢ (2008-09-27 01:33) 

まんちょ

ほほ~ジャイアンなのか・・・想像してたのと違うなw
by まんちょ (2008-09-27 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武器一杯。ROADSHOW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。