SSブログ

100クシャ笛装備 [MHF]

今日は雪が物凄い

草刈予定だったのでお休みになりました

例の彼は相変わらず「つって」

朝の1時間ぐらいで50回は言ってたな






祭またまた勝利しちゃいましたね

まさかの逆転勝利

いつも以上にがんばったかいがありました



シークレットで稼いだのもありますが

100クシャ連戦が大きかったかな

こちらがそのときの笛装備

あるもんで制作したけど

中々いいスキルになりました

100クシャ笛装備.jpg

以上に陣尾でたこともあり

ラファ完成しました

次のシスネも案外あっさりいけるかも?

ラファ完成.jpg


シークレットのナナ

本当久しぶりに狩りました

こんな時じゃないとやらない・・・

ナナハンマー.jpg

ナナ双剣.jpg

ナナ片手.jpg

この他に弓でもやったけど

双剣と片手だけ5分針

ハンマー楽しいけどまだまだヘタクソですね



みんな逆転勝利おめでとう+.((人∀`o)(o´∀人))゚+.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どっぷりモンハンロマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。