SSブログ

なんとか登録祭 [MHF]

いや~あせりました

でも心優しいトマトさんもポイント運んでくれまして

すべりこみセーフ!!

なんとか狩人祭に参加することができました

どうもありがとう



その後すこしΩで韋駄天ラーチャレンジ

いい武器がなくってですね・・・

サブキャラですし、いきなり思い立ったものですから

ヴァッサーパライズ?って言う特典片手で挑戦

水と麻痺の双属性のリーチ長の片手です


かなり苦戦するだろうな~と思っていたのですが

後からルークさんの記事みて納得

ヨワヨワでした

こいつで韋駄天はイライラしますけどね><

死んじゃっても討伐することにして5回チャレンジ



結果↓

韋駄天ラー.jpg

おっそ・・・・・

何回もやり直す気力もありませんし

準備も何もなかったってことで・・・・・



あ~卍で真剣にやりたかったなぁ・・・
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

KARINGA

あっしもレポート放置で久し振りに韋駄天やりたかったです( ノД`)
といっても装備なぃので上位滑り込みはどちらにせよ無理やったと思いますw
by KARINGA (2009-01-20 07:56) 

おぢぢ

ふう^^;やっと旅行から帰還です^^
入団申請遅くなってしまってすいません><
申請しときましたのでよろろです^^
by おぢぢ (2009-01-20 20:19) 

まんちょ

>KARINGA さん
装備・・・きっついですよねw
下準備とかなかなかできないタイプです・・・

>おぢぢ
おかえり~許可出しておくね~
よろしく~b
by まんちょ (2009-01-21 17:33) 

ルーク

韋駄天らーぢゃんはやわらからーぢゃんでしたね。

それでもイライラしてコントローラー討伐しそうになりましたけどぉー
by ルーク (2009-01-22 17:37) 

まんちょ

>ルークさん
コントローラーよく壊れる俺ですw
他人からみると気合いれてスティックグルグルしてるらしい・・・もう何代目かわかりませぬw
by まんちょ (2009-01-24 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松方弘樹作業そして作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。