SSブログ

また置いてかれそうだなぁ [MHF]

昨日はサブ猟団のライオネルさんと

あかねこ1回だけ行ってきました

二人はやっぱりしんどいね

タルの運搬ゲームです

繁殖9.jpg

一回で9枚でました

結果オーライ





新米猟団長.jpg

サブ猟団【IamSUB☆】

メンバー11名

祭参加2回



結果2連敗・・・



っていってもうまく卍と分かれてるので

2連勝w

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

RYO

あかねこクエお手伝いありがとうございました(≧∀≦;
グダグダなライオネルにぃ・・・手を差し伸べてくれる人は数少ないですww
ランスがんばります!!

by RYO (2009-02-22 00:47) 

おぢぢ

そういや、セカンド猟団で誰にも会ったことないや><
もうちょっと、セカンド頑張るかな〜;;
釣り終わったら、セカンド頑張ろうかな〜^^
by おぢぢ (2009-02-22 04:27) 

まんちょ

>RYOさん
あんなんでよかったらいつでもw
がんばってね。めざせグッドランサー!!

>おぢぢ
いやwサブ猟団は出会いないですぜw
見事にすれ違いばかりですよ^^;
by まんちょ (2009-02-23 19:35) 

おぢぢ

そっか〜、セカンド猟団は出会い無しか><
もう、やること無くなって来ちゃったし;;
剛種行くくらいしかないな〜。
そろそろ引退?
by おぢぢ (2009-03-02 07:42) 

まんちょ

>おぢぢ
引退か~・・・
今日Ωでインしたら二人も申請きてたぜw
あきのサブも含めてだけども。
総勢13名。真っ黒だけどねw
by まんちょ (2009-03-02 22:48) 

おぢぢ

真っ黒w
入魂祭始まったから、セカンドで99狩らないとな^^
今回、セカンド猟団は何組だろ?
by おぢぢ (2009-03-08 14:04) 

まんちょ

おぢぢ>どっちだったかな・・・
メインと分かれたのは確かwてきとぅ~~ww
by まんちょ (2009-03-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。