SSブログ

『シーズン5.0 "新たなる挑戦、パローネ"』 [MHF]

とうとうやってきました

『シーズン5.0 "新たなる挑戦、パローネ"』


プレイ前に公式のぞいてると・・・・

課金課金課金課金・・・・・

いやですね~バカですね~

どんどん悪化していきそうな予感がプンプンしてきます





まずはSS色々

新広場.jpg

新広場入口

猟団受付前.jpg

桜が綺麗な広場

季節によって色々変えるんでしょうね

クエ受注カウンター.jpg

クエ受注するカウンター

一人一人の頭の上に役割が表示

迷うことが少なくなったのかな

でも一杯ありすぎて俺は逆にわからんぞ



まだ求人にはいってないんだけど

酒場は求人専用みたいです

こりゃまた慣れるまで迷子になりそうですね






キャラバン.jpg

いってきました

パローネ=キャラバン


まずオカシラにご挨拶

カシラ.jpg

さっそく狩人珠ゲットしてみました

カラーはランダムのようで白でございました


おずと二人で探索開始

緊急ミッション.jpg

緊急ミッションかなり忙しい

いきなり釣りやら掘れやら虫取れやら

無理!!

他にもポーチ空ににしろとか爪護符あるから出費でかすぎだよ

いまいちCPの必要性が分かってない状況で無理はできません


ちなみに素材は一切持ち帰れずCPになります

モンスの剥ぎでさえCPでした

まったく別世界になりましたね

報酬CP.jpg

その後おぢぢとブブさん合流

緊急ミッションでドタバタ騒いできました

気球の全貌.jpg

気球の動力.jpg

気球を操る猛者たち

下の眺め.jpg


昨日は新モンスはスルーして

一日キャラバン回してました

成果がこれ↓

1日の成果.jpg

知名度ってのがあって

これをあげなきゃ街の奥に進入できない仕様

またまたやりこみ要素が出てきました



でもカプコンさん

新人はもうあきらめてるんですかね?

これじゃルーキーには敷居が高い気がします

狩人珠も強化に色全種集めなきゃいけないみたいだし

大型猟団でも入らない限り求人必至


色々コメントのぞいたら

人が密集しているのもあるのか重くなったって言う人多々

PC買い換えなきゃって言ってた人までいました


この先どうなっていくのか不安もありますが

気ままにプレイしていこうと思います


仲良くさせて頂いている方々

これからもよろしくですじゃノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

トメト

ちなみに、知名度は普通のクエでも上がるの?キャラバンやら無いと上がらないの?

素材持ち帰れないクエを延々とやらないといけないのかな。なんとかポイントで逆鱗とか交換できるのかな?


次のレビュー期待してますw
by トメト (2009-04-09 20:47) 

まんちょ

新モンスいったけど知名度は上がってなかったね。たぶんw
CPは知名度上げることで有効活用できる感じがします。
なんせ俺も戸惑っている。
曖昧な答えで悪いね
by まんちょ (2009-04-11 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の散歩パリアと戯れるの巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。