SSブログ

鬼に金棒 [MHF]

トマトに誘われ

行ってきました鬼クエ


いやいや大変でした

変種のラーとティガ2匹クエ


みんな死にまくってましたねw

クエ達成.jpg

クエ達成2.jpg

こりゃ~連戦疲れますねw

トマトは4個とか1クエで出てたみたいだけど

俺2クエで3個・・・アホか



バレッタ.jpg

バレッタもお付き合いしてもらっちゃいました(→ิܫ←ิ)


レイさんいない.jpg


あ。レイさん写ってないやw

ごめw

みなさんありがとでした~+.((人∀`o)(o´∀人))゚+.
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

あき

みなさん楽しそうですね^^

やはり僕は時間があわず・・・><

しかし最近ソロにも慣れてきた自分がw

また時間があえばクエいきましょうね^^
by あき (2009-04-18 13:25) 

まんちょ

しかし全然やってないね~><
ソロになれたとか言わないのw
誘うし誘ってよ~(。・ε・`。)
by まんちょ (2009-04-18 14:32) 

トマト

みんな死にまくってたねって

おまえザブングルやんけ!
高防御防具装備してセイブまで装備してきやがって!

とりあえず、今日の晩御飯は昨日の肉じゃがと味噌汁とすり身揚げを食べます。

by トマト (2009-04-20 18:23) 

トメト

一つ忘れた

チキンー!チキンー!!
調子のんなよ!!

あー、暇だったので・・いじってみた
by トメト (2009-04-20 18:24) 

まんちょ

荒らすね~w
いいじゃないか高防御!何が悪い!!
俺はランスでいく勇気はなかったよトマ様
by まんちょ (2009-04-20 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。