SSブログ

GW [MHF]

ヴォルのぼり.jpg

GWですね

広場も桜からヴォルのぼりに模様替え

今日までの二日間のイベントはあっさり消化できました

以外に時間作れて(それもどうかと思うけど

明日からのイベントは参加できるかな~




イベント一日目の一コマ

豚に2匹.jpg

深夜の耐久ラオ

ラオ.jpg

いや~眠かったねw


各種ピアス強化のための宝石券集め

宝石券集め.jpg

クリスタルハンター.jpg

おまけで称号もゲット



お手伝いしていただいた方々

どうもありがとでした~

恩返しさせていただきますね(。・ε・`。)




難関と聞いていたラオ玉救済

ラオ玉救済.jpg

試行錯誤しながら何とか達成w

コース考えたりスキル見直したり

なれれば案外いける感じ

でも大変でしたw

金も高いし、疲れます

おすすめはしませんよw













最近ホームセンターのトイレであった小学生との会話

小「あ!つるの剛だ!!」

俺「ちがうよ~」

小「嘘だ~。じゃあ誰???」

俺「・・・・・はは」

小学生の急なフリに対応できませんでした

ごめんなさい

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

NO NAME

またブログ拝見させていただきます
by NO NAME (2011-08-14 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おつかれプレミアム新武器MG42 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。