SSブログ

強化途中餓狼ガンナー装備 [MHF]

何とか形になってきた餓狼ガンナー

見た目はこんな感じ

餓狼ガン前.jpg

餓狼ガン後ろ.jpg

音無Gも反動Gも合計5個以上生産ってことに

素材めっちゃ使いました

テストと音無Gの製作のためにガルルガいってきました


火事場ガンナー動画


蒼い光が気持ちいいです

タフネスガルちゃんもすばやく料理できました

強いね~(;:.@益@)

バール自体になれていないので

そこらへんは御愛嬌

反動2ついたら全弾撃たずに撃ち分けしたほうがいいみたいね



以下最近のクエの風景

あほ豚.jpg

メモフル。あほ豚発動

セイヴ3.jpg

剛チケティガ。セイヴ3本3バカトリオ

チケアクラ寄生.jpg

剛チケアクラ。
ホコリかぶったティガ笛を引っぱり出す。
これを寄生と呼ぶのでしょうか。

ナズ報酬.jpg

剛ナズチ。これぞナイス豚
ん?拡散ですね




最近、ブログ更新さぼりぎみでございます
忙しいって理由があるものの
しっかりゲームはやってますが・・・

MHF・ブログ
↑ランキングとやらに参加してみましたよっと
 ポチっとお願いします
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

おぢぢ

うお^^; 俺スクショに載ってんジャンw
いつの間にwしかし、あれだね〜あれ・・・・
なんだっけ?
あ^^思い出したw
剛種のみ笛でヘイト上げ出来なくなるみたいね><
テオはめれんじゃん;;
by おぢぢ (2009-06-17 00:36) 

まんちょ

>おぢぢ
まぁいいじゃんw笛4PTでw
何か久しぶりのコメじゃね?
寂しかったんだよ・・・w
by まんちょ (2009-06-18 18:21) 

おぢぢ

そだね〜^^;すごく久しぶりのような?
ユツベで動画観るのが忙しくってw
また、ちょくちょく見に来ますね〜^^

最近5.5よりも、お台場のガンダムが気になる・・・w
by おぢぢ (2009-06-19 06:28) 

まんちょ

>おぢぢ
5,5・・・・まだ遊びにもいってませんw
ラスタ・・・どうなってんだろうかw
by まんちょ (2009-06-20 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。