SSブログ

サブ猟団での出会い [MHF]

三日間連続真夏日でグッタリのしてる俺です




前回の狩人祭で初勝利をおさめた【IamSUB☆】


入魂ノルマ2の猟団で

ひときわ輝く いりや さん


サブ入魂数.jpg


メールでのやりとりしかなかったのですが

運よくめぐり合いフレ登録w

サブキャラながら豪華な装備ですなぁー

いりやさん.jpg





あ・・・Ωも課金だらけだったw





長話したあとしばしお別れ

メインキャラでもフレ登録したいのとありがたい提案

卍でしばらく遊んで発見したのでジャンプ

すももさん.jpg


これまた熟練者の匂いプンプンしてますなーw

結局クエ一回も一緒できなかったけど

今度まったり遊びましょうね~+.((人∀`o)(o´∀人))゚+.






話はかわってラスタ

アップ後、全然遊びにいかず・・・・・・

1週間ぐらいして初イン・・・・・




俺は浦島太郎になっております


猟団のみんなはほとんど契約おわっちゃってて・・・・・

運良くブブさんまだお守り役一人余ってて


契約1.jpg

ラッキーww

契約2.jpg


しかし・・・

俺は・・・・

誰も守ってないっす・・・・

モチベーションがあがりませんw

誰かクソ卍に守ってほしい変態のかた



いましたらよろしくおねがいしますw

MHF・ブログ
↑ランキングとやらに参加してみましたよっと
 ポチっとお願いします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おぢぢ

前回、入魂忘れたおぢぢです><
え〜ラスタの件ですが・・・・俺もぶぶぶから貰ってしまったので;;
ぶぶぶには「スキルはどうでもいいので、エロイ装備をお願い!!」
と言っておきました^^ やる気100倍でっす^^b
まあ、ぶぶぶラスタ繋がりでw 仲良くやりましょう^^
by おぢぢ (2009-06-28 02:36) 

卍

無事のお帰りを願っております。水死して音信不通はナシで┐(´ー`)┌
by 卍 (2009-06-30 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餓狼ガンナー装備完成結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。