SSブログ

結婚 [MHF]

結婚.jpg

結婚します!!!









嘘ですw彩さんとはしないですww




はやいものでもう7月ですね

実はリアルで結婚話を進めてます

MHFはじまるかなり以前からのお付き合いで

猟団のみんなにはオタクカップルと思い込まれている二人

お祝いのお言葉たくさんいただきました


あざーすw






以下モンハン話

先日アップもあったことだし

ぼーっと装備ながめてたらさ

ボックスのすみっこでホコリかぶった双剣を発見

おそらく生産したものの一回も使用したことのない・・・

その名は超絶・・・・・




ん???





超絶.jpg

!!!!!!!!!!!


なんだこりゃ


バカ性能だ


請求素材までバカだ


強化するにはチケ集めからか・・・・・


いつになることやらww





募集してたラスタ契約相手

ゆるさんから声かけていただきやした

ゆるさん契約.jpg

こんなショボ助と契約していただき

ありがとですw

まったり開放していきますので

そこんとこよろしく!

↑まだ空きありまっせ




最近のブブッチ活用法

ダブル麻痺.jpg

うーん見事に麻痺

まったりソロ狩りしてると色々和ませていただいてます

パリアのゲロ剥ぎに便利でしたw



イン率とブログ更新が激減しております

冒頭の話のこともあり色々ありまして

マイペースで続けていてたらと思っておるので

たまーには遊んでおくんなましょ


MHF・ブログ
↑何か参加してみましたよっと。
 ポチっとお願いします

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

RYO

ご結婚おめでとうございます^^
(まだ早い?)
1鯖インしてもなかなか会う機会もなく残念でしたが、そーゆーことでしたか~
まぁ、奇跡的に会えたらラッキーってことで(゜∀゜*
というか、Ωさんのラスタを僕にください!!w
えーと、そうですねぇ・・・
今週水曜日まではほぼいつでもインできるのですが・・・
都合の良い日があれば合わせます^^
でわでわぁ^^ノシ
by RYO (2009-07-06 17:40) 

まんちょ

>RYOさん
ありがとうございまっす^^
今日は卍でインする予定です。
もし気がついたら声かけてみてねーbb

by まんちょ (2009-07-06 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サブ猟団での出会いラスタ色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。