SSブログ

ラスタ色々 [MHF]

リッチーと契約.jpg

リッチーに卍ラスタもらって頂きました

何か強引な感じになってすいませんw


Ωで契約.jpg

オマケにΩにリッチーラスタも頂きました

リッチー大事に使わせていただきますねww


久しぶりに会ったけどあんまり遊べなかったねー

また時間あったらよろしくね

ギャラリー.jpg




最近近接の餓狼もできちゃったこともあり

チケアクラ楽しくあそんでます

太刀餓狼.jpg

ブブラスタにもね

餓狼ケリ.jpg

交換ジジィ.jpg




そいやズザーも少しやってみた

俺弾一発残すの知らなくってさw

頭悪いことしてました

でも5回ほどして特濃血2個ゲトマイウー

ラオ報酬.jpg



イベントのラー5匹の動画

猟団のマッタリ動画ですw

サブクリになっちゃってるし

興味ない人はスルーしてくださいまっしー



ずーみーで見る

なぐる.jpg


MHF・ブログ
↑ランキングとやらに参加してみましたよっと
 ポチっとお願いします
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

KARINGA

チキンなのでラー5頭は1匹で帰ってますw
ブログ変えたので登録よろしくんw

by KARINGA (2009-07-11 22:19) 

あき

楽しそうですね^^
最近インできなくてやる気減少中ですw 

また会ったら遊んでやってください^^;
by あき (2009-07-12 00:53) 

まんちょ

>カリちゃん
え?ソロで5匹の間違いじゃないの?w
新ブログのことだけど、リンクしちゃっていいのかい?

>あき
イベばっかりですぞ・・・あきどの
こちらこそ暇してますんで遊んでくださいね^^
by まんちょ (2009-07-12 22:21) 

トマト

餓狼ガンナーと剣士を作り出すと俺は末期症状だったな~

がんばってドラクエやってくださ~い(*^ー゚)ノ
by トマト (2009-07-13 20:43) 

がんへ

サポガンなのにやたら突っ込んでる自分を見るとフシギですねw

卍さんの笛の戦いも勉強させてもらいましたよ==



またヨロシクデス♪
by がんへ (2009-07-14 02:22) 

まんちょ

>tomato
GFまったくやってないな。
やることなくてもモンハンやっちゃってる。なぜでしょう

>がんぺ
イヤミ?wまったく気の抜けた動画で勉強もクソもないでしょw空振りしまくってる俺
また付き合ってねw
by まんちょ (2009-07-14 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚またもや新装備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。