SSブログ

白ナスビ [MHF]

なすび.jpg

いたねーこんな人

ちなみに伊藤英明と同じ誕生日みたい




昨日まで遊べた勝ち組 白ナス

実は初見動画とったんですが・・・

あまりにくだらないので封印


トマトが遊びにきてさ

トマトが卍をプレイ

黒さんとラスタ二人連れて白ナス初挑戦



前半はアカムランス初使用でキャッキャしてたものの

トマトの記録.jpg

トマトのだけ晒す俺


MHに帰ってきた時は狼と戯れましょー




その後おずとお嬢とがんさんと白ナス連戦

噂の火石とやらを狙うも・・・

俺だけ出ないですよ?



一応新武器製作

プルレプリーマ.jpg

ディスティと比較したら

時代を感じるねー

貫通1,2がいい感じ







って今日から普通にできるって

どないやねん

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

がんへ

卍さんが素顔を公開したかと思いましたよ==



いや・・・まさか・・・・・ね==w
by がんへ (2009-08-28 00:17) 

まんちょ

>がんちょ
俺のイメージこんなんか?w
アゴ~アゴ~(意味わかめ
by まんちょ (2009-08-28 22:17) 

トマト

はいはいナスビがなんか言ってるよほんとに

二死したって勝ったからいいだろwひっさし振りにランスで白ナスやったんだからそりゃ死ぬっつうの!

ま、明日からやるけどね
by トマト (2009-08-30 23:21) 

まんちょ

>トマト
正直3死だろうと思ってた。
いい意味で期待を裏切られたよ。やるねー
by まんちょ (2009-08-31 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。