SSブログ

最近のモンハン [MHF]

いやーやる時間ないっす

バタバタっす



チャチャイベ

噂じゃー種5%とか聞いたけどさ

ゆるさんに3回ほど付き合ってもらって1個

その後ソロで4回やったら集まっちゃったんですけどwww

いらんとこで運使っちゃったかな・・・

種2枠.jpg




クモニョーン.jpg

巣の真ん中あたりに近づくと

クモがニョーンてなります

知ってた?どうでもいいね




最近テオ片手 爆龍?っての作っちゃった

ためしにドドババ変種のチケクエに

荊の道.jpg

バージンロード

ババドド変.jpg

みんな火事場なしでもけっこう速い

楽しいクエですね




剛テオの血救済ガチ部屋

チケも少ないので1回だけ参加

求人で救済で嫌な空気かと思いきや

自然と大剣縛りみたいな感じになり

ワイワイ楽しく狩りできました

みなさんありがとうでした+.((人∀`o)(o´∀人))゚+.

剛テオガチ部屋.jpg




顔一緒.jpg

ちょ  一緒ww



エアの尻.jpg

マジで蹴りいれる5秒前
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

K

あー
by K (2010-07-23 10:13) 

まんちょ

>K
ん???
by まんちょ (2010-07-23 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナナとの戯れ方三味線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。