SSブログ

みんな元気そうでよかった [MHF]

先日モンハンに顔出してきた

相変わらずのメンバーがそこにはいて

にやけてしまったよ

なつかしい4人.jpg

なぜかこの日がキッカケで

おずとレイラの生顔拝見してしまった

変わりに俺の顔もばれちゃったけど

まじで今さらぐらいの付き合いなんだけどなw

想像してたのとギャップがすごくて笑ってしまったよ
ドラゴンネスト



なんかおもしろそうね

トマトも好きな感じなんじゃね?

モンハンのハンマーみたいなモーションもあったね

今クローズβみたいです
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

がんへ

サイカツドウ マッテマスヨ~==w
by がんへ (2010-05-02 13:33) 

まんちょ

がんさん>キナガニ マッテテネ~==+
by まんちょ (2010-05-06 19:15) 

ももじ

キリンS+ミラルーツセットは俺の嫁!
若干可愛い感じのキャラと敵がいいっw
by ももじ (2010-05-08 22:38) 

まんちょ

ももじさん>ごめん!頭ちがうけどもう俺の嫁!
http://manjiomega.blog.so-net.ne.jp/2009-07-01
リンクしときましたーありがとう!!
by まんちょ (2010-05-09 21:46) 

トマトな子

鉄鬼てつこはまりすぎなんだよ

俺は~アレだ・・パソコンの前に一時間座ってるのも最近は面倒になってきた。エロ動画観るくらいか
by トマトな子 (2010-05-18 23:17) 

まんちょ

>トマチョ
ほんとだよなー自分でもビックリ
まぁアレだ・・・また暇なときでも遊びにおいで
by まんちょ (2010-05-19 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄鬼動画再びある日の鉄鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。