SSブログ

お久しぶりすぎです [MHF]

やぁ煙草はやめる気のない俺です



試験12日に終わり何とか落ち着きを取り戻せそうです

かわりに仕事の忙しさが加速しそうなのですがね・・・


手ごたえはまぁそこそこ

受かる可能性は十分あるだろうが

落ちていても不思議ではない



試験の結果発表は12月の頭・・・

おっせーよ!!!





まぁこれからはゲームやっていきたいと思う(やってたけど




鉄鬼

最近過疎が目に見えて加速しているような・・・

仲が良くなったメンバーもいるし

強い武器もけっこうたまっているので使っていきたい

しかし一回開封してしまうとプレイしてなくても消費していくシステム

結婚生活、仕事の疲れを考えると使いどころが難しすぎる・・・

まぁまったりいきましょう



MHF

先日ネカフェいったら猟団の仲間達はあいかわらず

ゆるさんが俺に毒吐いてきて面白かったw

まぁこのブログの存在を覚えているモンハンメンバーは皆無だろうがw

猟団の他にもインした俺に気付いて

復活おめでとーwって個人チャもらったり

課金したらやりたくなるんかなー

両立とか贅沢な考えも頭に浮かんだりしてる俺です



トマトのブログでランス装備あげていたが

俺も一応シミュってみた

結果はね・・・

アニバーサリーパッケいるってよww

ヤフオクで2万以上の値が付いてたよww

課金装備として販売待つしかなさそうね
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

トマトな子

だろ?回避:匠入ってくるとそれないと無理なんだよな

鉄器
ハンゲで垢とって遊んでるんだけど、ハンゲから来月撤退するらしい。ネクソンになってからひどいって聞きます。がんばってください(゜∇゜)
by トマトな子 (2010-09-21 00:04) 

がんへな子

何気に覚えてたりします==+

鉄器
動画見ただけで3D酔いしました・・・
by がんへな子 (2010-09-21 20:42) 

まんちょ

とまと>モンス狩って装備を作るモンハンの世界観を取り戻して欲しいものだな

がんへ>貴重な読者がまだいたかw
動画無駄にカクカクしてるからなー^^;さーせん
by まんちょ (2010-09-23 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超暇人テトリスきちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。