SSブログ

SS日記 [MHF]

先日トマトとチャチャクエいったときの

消えたゲリョ.jpg

トマトが見えない何かとジャレていた
見えないチャチャと戦っているとかはよくあることなので
気にしてなかったのだが・・・
実はゲリョだったというオチ

昔から祖龍消えて
声とBGM聞こえるとかは有名だけど
まったく何も変化なし
トマト視点だと俺にモンスに発見されてるマーク出てたみたいだけど

こんなめずらしいこともあるのねー
結果サブクリ



次は伝説と一緒に

ギネルさん.jpg

プレで大活躍したアシスト役のギネルさん
思いっきりアホだったけど
スタンとかしてくれたらうれしかった
後半はスタンするように誘導とかも出来てたような気がする
思いっきりアホだったけど



久しぶりの再会

ulyssesさん.jpg

俺のインを発見してジャンプしてきてくれた
心優しいお方 ulyssesさん
出会った頃と変わらずの弓マニアっぷり
本当一途なんですねー
鉄鬼も少しやっていたとかで
親近感沸いちまったです

俺の記憶が確かならば
出会ったのはティガが実装された頃
ティガの攻撃をヒラリヒラリと華麗にかわし
俺は尊敬の眼差しで見ていた

今度遊んでくださいねーん
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ulysses

あらやださっそく載ってるじゃない!!w

今は秘伝防具強化したりFX素材集めたりしてます
進化弓のためにSR双を600にするための時間が欲しい・・・

こちらこそまた一緒に遊びましょう~!
by ulysses (2010-11-01 20:25) 

まんちょ

進化弓のために双・・・だと・・・
まったく理解できましぇんw
by まんちょ (2010-11-02 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。