SSブログ

CβT感想 [HELLGATE]

やったよ

あんまり時間作れなかったんだけどね・・・


イベントで20レベルまで上げれたら
プレゼント当るみたいだったんだけどさ
初日13レベルぐらいまで上げれちゃってさ
楽勝だと思ってたんだけどさ

5日にメンテ入って
経験地、ドロップ率修正


19レベルの中盤で終了・・・


土日メインでガッツリやろうとしてた人も
酷い目にあったんだろうなぁ



以前やっていたゲームなので
迷うことなくすんなりいけていたけど
思わぬ落とし穴にハマって終了


Oβも時間あったらやってみよう



実はめっちゃ重くって死にそうになることもあった
全部グラ最低にしなくちゃなのか・・・
トマトのPCがうらやましい

マークスマンのスキルも原因かな
空爆要請にグレネード投げて
敵の団子に突っ込んでたら
もの凄いことになったよ

でもでもペット職も重いんだろうな・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まじかよ普通にすげぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。