SSブログ

激運弓装備 [MHF]

武器スロットなし
アクラバレッタ      54 ●●  報珠
フルフルUレジスト    59 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルUガード     59 ●●● 剛力珠, 怪力珠, 怪力珠
レクイエムコート    108 ●●● 報珠, 音無珠G
フルフルUレギンス    48 ●○○ 剛力珠

防御値:328 スロット:●12○2 火:+19 水:+3 雷:+27 氷:+3 龍:+0

攻撃力UP【大】, 激運, 高級耳栓, 火事場力+2, 見切り+1,
寒さ倍加【小】

レクイエムの強化がまだ途中だけどそれさえ終わっちゃったらまたすぐできちゃいそうな・・・・

まだ改善できそうですね。



SSはサザン最後の晩餐

サザン集合.jpg


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

おぢぢ

俺もそろそろ、スキル見直そうかな〜。
激運装備はメルホアのみだし><
どうせフルフルUは使い回すと思うけど^^;
来週は、激バサでお金稼がなきゃ^^
火事場双剣で行ってみようかな〜^^
by おぢぢ (2008-08-20 00:55) 

まんちょ

バサ時間あったらお付き合いしまっせ~b
by まんちょ (2008-08-20 17:53) 

おぢぢ

おお^^よろしくです^^
今日ソロってみたけど、火事場双剣xでした;;
そんでもって、火事場弓装備ちょっといじって、
オオバサミVI仕様にしたら、これがなかなかいけそです^^v
攻撃うp大+高耳+ランナ+見切り1+貫通強化+火事場2
ってなスキルですかね^^お金の為に働かなくては><
by おぢぢ (2008-08-21 00:51) 

まんちょ

そこはディスティでどうでしょう?^^
by まんちょ (2008-08-21 19:15) 

おぢぢ

ディスティ・・・ぢつは、ヘヴィー苦手なのです><
オオバサミで15分針で安定して狩れます^^
俺にとってはこっちの方があってるような^^;
火事場ヘヴィで行ったら、なぎ払いビームでイチコロでっす;;
by おぢぢ (2008-08-22 00:08) 

まんちょ

15安定なら十分ですねb
やりますね~
by まんちょ (2008-08-22 00:28) 

おぢぢ

今日の朝みんなが働いてるときに、頑張って練習してました^^v

まさかオオバサミVIがこんなに強いとは思ってなかったんですけど^^;
覇弓の時は25分針でしたし><
強化しておいてよかった〜^^

明日から休みだ〜、グラ狩らねば^^
目標500万^^b
by おぢぢ (2008-08-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。