SSブログ

シーズン3.5狩人たる証 [MHF]

何やら色々変わるね~。

一応期待はしておきましょう^^

http://www.mh-frontier.jp/preview/season3_5/
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

おぢぢ

もう、分けわからん^^;
by おぢぢ (2008-08-21 00:47) 

おぢぢ

新しい武器の種類とか増やしてくれないかな〜
素手で殴るとかさ〜。既存の武器はもう飽きたw
蹴りもいいな^^ 超肉弾戦^^v
他なんか無いかな?
by おぢぢ (2008-08-21 00:54) 

NO NAME

新しい武器の種類とか増やしてくれないかな〜
素手で殴るとかさ〜。既存の武器はもう飽きたw
蹴りもいいな^^ 超肉弾戦^^v
他なんか無いかな?
by NO NAME (2008-08-21 01:02) 

おぢぢ

あ〜〜〜
連投してしまった;;
ごめんなさいm(__)m
by おぢぢ (2008-08-21 01:03) 

まんちょ

罠師とかどうかな?
って夢ですね・・・
by まんちょ (2008-08-21 19:18) 

おぢぢ

罠師???罠を仕掛ける専用の人??
モンスター倒せないような??
by おぢぢ (2008-08-22 00:09) 

まんちょ

罠とタルとか?w調合し放題で起爆もボタンひとつ・・・みたいな・・・無理があるか
by まんちょ (2008-08-22 00:29) 

おぢぢ

なるほろ。爆弾がありましたな!!
まさに花火大会。楽しそう!!!
仲間も道連れにしてw
by おぢぢ (2008-08-22 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激運弓装備けんちゃん 放浪記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。