SSブログ

やってきました3.5 [MHF]

昨日は一杯集まりましたね~。

3PT組めたのは本当久しぶり。集合SS撮るとこも増えましたね。

また活気付いてきたってことなのかな[ひらめき]



変種素材また慣れるまで大変そうだよ・・・・

階段5.jpg

さ~ネカフェでもいってきま~す。



モンハン一口メモ (最近始めたP2Gを始めた彼に送ります

もうすぐ戦う99先生(イャンクック)
こいつの尻尾攻撃は反時計回りです。
つねに反時計回りで動き対処しましょう。
耳は破壊することができます。狙って攻撃してみましょう。
耳がたれたら弱ってます。捕獲してみましょう。
ではまた今度



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おぢぢ

いや〜、この日は楽しかったですね^^
100キリンに100クシャ、スリル@最高です^^
また今度、一緒に行きましょうね^^
by おぢぢ (2008-09-07 21:40) 

まんちょ

イエス!また一緒に暴れちゃいましょ~
by まんちょ (2008-09-08 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。