SSブログ

トマト兄弟とネカフェの巻 [MHF]

トマトの車のエアコンが笑えるほど臭かった。酸っぱいの。

ただいま~卍です。



今日はトマトの久しぶりの復活もあり、みなさん集まってくれてありがとうでした。


またこんな機会があったら遊びましょうね~[手(パー)]



何か知らないけど凄い疲れました。ネカフェは体に悪いですね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

トマト

ふざけんなコラ!ニート!

エアコンは1分窓開けて風力マックスで走れば臭くなくなるんだよ!エアコンフィルター二回変えたけど無理なんだよ!ストリーム乗ってるやつのエアコンはきっと全部くさいはず。

つうか、お前の家の前くせーんだよ!ウンコくさすぎて吹いたわwww

知ってるか?お前の家の前を小学生が通るとき息止めてるの、小学生必死で走ってる画が俺には浮かぶ・・

知らない人が見たら俺荒らしみたいだよなwwウケルw
by トマト (2008-09-05 20:16) 

まんちょ

ここらへん一体最近でっかい下水工事やってたのさ。
それが影響でしょう。落ち着きなさい。
by まんちょ (2008-09-06 00:13) 

おぢぢ

ネカフェ・・・一度、終電無くなってホテルも満杯で仕方なく、ネカフェで寝たことありますが><
次の日、体全体が痛い;;
それ以来ネカフェには行っていません!!

しかし、トマちんのコメントw
by おぢぢ (2008-09-07 21:46) 

まんちょ

おそらくあの日一番疲れてたのはトマトだったことでしょう。
今度ネカフェの日があったらオジジも御一緒できたらいいですね~b
by まんちょ (2008-09-08 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってきました3.5毎日イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。