SSブログ

入魂祭 [MHF]

今までさぼってましたお祭り。
今日はがんばろうと心に決めケルビ狩りから始めました。




昨日の時点では20魂。やる気なっしでしたね。




ケルちゃんに一杯散弾打ち込みまして1400!!までがんばりました。





疲れてきたのもありまして、あきさんの部屋にコソっと進入。

トトスメモクエやらフル亜種メモクエやら一緒にやってまったりダッチワイフの話とかしてました。

あきとの別れ.jpg


寝るつもりであきさんとお別れ。



でもね。あきさん落ちたらヴォルメモ求人の全チャ発見。
だってね。あきさんヴォル討伐で魂50入るって教えるんだもの。

浮気してメモゲットしに行っちゃいました。ごめんねw
今度付き合います~w

入魂数.jpg

最終的に今日1日でけっこうがんばれました。
みんな凄すぎだよ。がんばったよね。勝てるさきっと。




モンハン一口メモ

ドドブランカ倒せたかな?
奴は雄叫びあげるとチビ共が集まってきます。
ソロで余裕がないときは一旦エリアを出ましょう。
そしたらアラ不思議チビ共は消えています。(正直P2Gではどうなんだろ・・・
動きが速いのでしっかり動きを把握して攻撃できるようになりましょう。
真後ろは危険なので避けましょうね。





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

NEET万歳

mixiから飛んで参りました^w^
1鯖の入魂は盛り上がってていいですなぁw
こっちは蒼と赤の差がひどくて・・・。\(^o^)/

ではでは^^ノ
by NEET万歳 (2008-09-17 10:59) 

まんちょ

おおお~いらっしゃいませ!
憧れております。あなた様に。
エスピ亜種での切り下がりハメ・・・習得したいです。
同じサーバーでないのが本当残念でなりませんが、こんなろくでもないブログでよかったらまた遊びにきて下さいね^^
by まんちょ (2008-09-17 19:52) 

おぢぢ

蒼組かちましたな〜^^これも、今日のメンテの前にこそっと270pt入れた、俺のおかげ(えっへん)!!
とりあえず、みこっちんは抜きましたがゴチンやりすぎ^^;
しかし、1鯖なんでこんなにポイント多いのかな?
人口多い?
by おぢぢ (2008-09-18 00:31) 

まんちょ

おそらくいい勝負していたのが原因でしょうね^^;
差が開きすぎるとがんばる気が失せると俺も思います。
by まんちょ (2008-09-18 00:41) 

RYO

こんばんわ^^
相互リンクこちらこそよろしくです^^b
2鯖では青組勝っちゃいましたv
RYOはほとんど入魂できてなかったけど・・・。
by RYO (2008-09-19 02:50) 

まんちょ

どうもです~^^
こちら1鯖も蒼組なんとか勝利できました~。
リンクしときますね~
by まんちょ (2008-09-19 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

逆グラ連戦 お祭り結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。