SSブログ

逆グラ連戦  [MHF]

ディスティでオナニーしてました。

一杯お金たまりました。

使うために素材集めなきゃね。。。

逆グラ2討伐.jpg

500万達成.jpg



ケンジとクロウさんと3人でフル亜種メモクエ


ネオジム3枚.jpg

ケンジも3枚。クロウさんも2枚出たみたい。こんなこともあるんだ~ね。



P2Gをやっているボーイへ

どこまでいったかな?
質問あったらまた受け付けますよ。
そして俺に狩ったことのないモンスと戦わせておくれ。




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

おぢぢ

激グラ一人で出来るんだ〜^^
丘でハメるのかな?
俺も一時は800万@けど、今はなぜか400万切りそう。
何に使ったか、全然思い出せないおぢぢであった><
by おぢぢ (2008-09-14 16:04) 

まんちょ

そうです。残念ながらハメです。
運が大きく左右するハメですね~。
一番うまくいった2討伐15針のSSですw
by まんちょ (2008-09-15 23:46) 

おぢぢ

ハチが邪魔して、激グラハメは嫌いです;;
一回挑戦したけど、無理っぽ><
激バサくるまで、お金大事に使わなきゃ;;
by おぢぢ (2008-09-16 00:28) 

まんちょ

ランゴは先に枯れるまで狩っておく手がありますね~。
タイムロスでかいかもですが、安全策ですよ^^
おためしあれ~
by まんちょ (2008-09-16 19:24) 

おぢぢ

ほほう〜^^いいこと聞いた^^
でも、ハチ嫌い><
by おぢぢ (2008-09-17 00:49) 

まんちょ

金のためだ~~~!!
by まんちょ (2008-09-17 01:30) 

おぢぢ

お金大切><
リアルでも、上司を狩ったら特別ボーナスとか出ないかな〜^^
by おぢぢ (2008-09-18 00:33) 

まんちょ

おおっと。結構グロイこと言うのね。
上司はお大事にw
by まんちょ (2008-09-18 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

獅子の叫び入魂祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。