SSブログ

100クシャ [MHF]

先日100クシャ油クエ参加しました。

油まったく出せなくってすんませんでしたw

ガンナー火事場だと全然普通のクシャと変わんないぐらいですね
(どっちも一発乙

100クシャ.jpg

報酬で証が出にくい分、2枚きたらうれしいもんです

もう普通の100クシャ来ちゃったけどね

証2.jpg


今日はまず求人に100クシャいってきました

アルギュは完成したものの靱尾全然でませんね・・・

双剣はいつになることやら



その後トマトの希望の特上ヒレ「求人部屋」

トトス.jpg


そのまたその後VSクエ

ティガ2クエのせいか対人罠まったく意味なし・・・

普通にクエやってただけだった

今回魅力も何も感じれなかった

楽しいならまた誘ってください


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

トメト

病んでるなー。

武器作成祭りはもう終わりか?

どうせなら全武器作成してみたらどうだい。

by トメト (2008-10-17 18:07) 

おぢぢ

アルギュいいな〜><
重殻さえまったく出ないおぢぢであった;;
by おぢぢ (2008-10-19 13:10) 

まんちょ

トマト>最近、お金がやばいですね。金策さぼりすぎました

おぢぢ>お付き合いしますよ~^^靱尾~~~!!


by まんちょ (2008-10-19 23:31) 

おぢぢ

お^^まぢで〜^^
よろしくお願いします^^
でもぉ、今ガン装備改造中^^;
ちと、おまちを^^;
by おぢぢ (2008-10-20 12:41) 

まんちょ

俺も見直ししないといけないんだけど・・・見て見ぬフリb
by まんちょ (2008-10-20 19:24) 

おぢぢ

装填速度+を付けたガン装備が無くて><
ヘヴィの時きついので;;
@は音無Gx2で完成ですよ〜^^
って;;来週変なアカムないじゃん;;
上随@3個足りないや;;
再来週完成予定w
by おぢぢ (2008-10-22 00:51) 

まんちょ

音2個使うなんて贅沢だな~w
by まんちょ (2008-10-24 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

まったりしてきたねヤマツ連戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。