SSブログ

まったりしてきたね [MHF]

最近トマトが帰ってきてし、また祭も勝てたし(全然貢献してない

めでたいものですね

卍といったらまたまた迷子になってます

勝ち組クエ.jpg

思い出集めに協力していただきました

ありがとう^^

激運弓報酬.jpg

完成したけど中々出番の少ない激運弓

理由はそう。ださい

それと覇弓ぐらいしか弓持ってないのが原因

まったり.jpg

テンション上がらないとか言い出してもう結構経ちました

しかし引退してない

みなさん改めましてよろしくです



みんなの今の目標は何ですか?

いいのあったら真似したいんでよろしくw
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

おぢぢ

俺は、セカンド用の弓連射+火事場+高耳装備を頑張って製作中><

6〜7割できました^^ @は神苔x1 音無Gx1
魚竜の特上エラx3? 獣人族の紅玉x4?
くらいですかね〜^^
装備できたら、火事場で下位モンスター倒しまくるのだ^^
by おぢぢ (2008-10-12 23:28) 

まんちょ

俺のセカンドと一緒のことやってるなw
SP使わず装備完成させたら放置状態です・・・

by まんちょ (2008-10-12 23:50) 

おぢぢ

ちぇ・・・
一緒か><
装備完成したら、ソロでどこまでいけるかやってみます^^
by おぢぢ (2008-10-13 02:22) 

まんちょ

たくましいですな~
俺みたいに飽きちゃわないようにねb
by まんちょ (2008-10-13 18:38) 

おぢぢ

飽きちゃったのね;;
@はエロ装備頑張って作らなきゃ〜
黒さんみたくナンパでもするかな〜w
by おぢぢ (2008-10-13 23:02) 

おぢぢ

飽きちゃったのね;;
@は頑張ってエロ装備作って
黒さんみたくナンパしようかな〜w
by おぢぢ (2008-10-13 23:04) 

トマト

そうだね、飽きたらなんだろうな~

俺のランク上げ手伝い
飽きるけど、やってる本人も

当面の目標ははやく上位にあげて新猟団のたまり場デビューすることです。
by トマト (2008-10-13 23:49) 

まんちょ

おぢぢ>リンクしてるよろず屋ブロリー商会が参考になるかもよ?エロ装備豊富ですぜ~

トマト>新猟団との交流、卍も楽しみにさせて下さい
by まんちょ (2008-10-15 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の出来事100クシャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。