SSブログ

きんねこ放浪記 [MHF]

私の剥ぎ取り装備を紹介します


以前は豚装備を使用していたのですが

きんねこをせっかく入手したので製作しました

豚の装飾を使いまわしたこともあり

そこまで苦労はなかったです

きんねこ装備.jpg

何と言ってもSPを使用していること

SP装飾を入れ替えて

耳栓にしたり砥石にしたり

ギアノス狩りには耐雪w

火事場で暴走などね

みんな真似していいよ~^^



先日相互リンクいただいたTales of KARINGA さん

思いっきり影響うけまして何かソロいきたいな~と

でも黒龍と紅龍いなっくって

祖龍いってみようと




きんねこでw



激闘.jpg

激闘




イライラ.jpg

イライラ



時間切れ.jpg

時間切れ



俺もヘタだったけどさ・・・・

終了10前からほとんど飛んでたぞ・・・・

また気がむいたらがんばります・・・・w

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

CHIHI

飛ぶのってずるいよね><
特にソロの時はダメージ量が少ないから手数増やしたいのに・・・
こっちから一切攻撃できないのは辛いよorz
by CHIHI (2008-10-27 09:11) 

まんちょ

ですよね~><
全破壊してもうちょっとだと思ったんですけどね^^;
何回落雷をボーっと見つめてたものか
キレイダナ~
by まんちょ (2008-10-27 13:41) 

おずま

たまにはコメントしとかなきゃな・・・==b
と言いながら初めて見に来たやつ←笑
あまり最近一緒にクエしてないような気がするけど・・・
ボチボチ楽しんでいこうね~ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
一応副団長のおずまでした・・・w
by おずま (2008-10-27 16:23) 

まんちょ

初めてかい!!
罰として毎回コメ残しなさい!
by まんちょ (2008-10-28 19:09) 

バーバリーブルーレーベル

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリーブルーレーベル (2013-07-31 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤマツ連戦ラッセル・クロウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。