SSブログ

ラッセル・クロウ [MHF]

ジュピア.jpg

久しぶりにユリさんと遊んだ時のSSです

ジュピアの尻尾切ったことなかったけど(全然やってなす

サクサク切断させていただきました

血石破壊する時打ち上げ爆弾使う小技も教わりw

ありがとうございやした[手(パー)]

 

 

 

俺のことが書いてないぞ~

っとさみしがっていたので貼りますw 

ガレオス.jpg

久しぶり?におずと二人でクエに行ったSS

二人して睡眠大剣でいって

二人して起こしてばっかw

なんともかみ合わない二人であった[目]

捕獲作戦.jpg

捕獲のチャンス

こっそ~り近づく二人 

かみ合わない二人.jpg

また一緒にトタバタ狩猟に出かけましょうねb

 

 

あきが逆ディアをライトボウガンでソロとか

面白そうなことやってたので真似してみた

逆ディア.jpg

1死して火事場やり直しのロスがでましたが

15針でいけました

初めてネカフェのライトが役にたったなw

 

 

いかついラッセルクロウ.jpg

いかついラッセル・クロウちゃん

思い出とってこいよ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

RYO

マイトレいいなぁ・・・HR100はまだまだRYOには遠いです><
RYOのフレがドスガレ捕獲チャンスを、ただのガレオスに持ってかれたそうです^^;
いきなり死んだから、アレ?なんで?って思ったら、地面を泳ぐガレオスに当たって死んじゃったってww
桃ヒレー><。
by RYO (2008-10-29 03:31) 

まんちょ

私もすごいの体験したことあります。
フレと二人でグラ変種やってて捕獲のタイミング。
私がシビレ罠をしかけてゴソゴソやってると
ランゴスタの針が急所に!!
痺れる間もなくご臨終でしたよw
by まんちょ (2008-10-30 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きんねこ放浪記ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。