SSブログ

ネカフェの友 [MHF]

昔々ネカフェクエが全然にぎわっていない頃

トマトと二人で求人部屋立ててまったりやっていました

そこにフラっと現れて

俺達二人のメダルが集まるまでお手伝いしていただきました

天使ですか?

JIJIさんです

 

先日ものすごく久しぶりに遊んできました

JIJIさんのフレさんもいい人ばかり

また遊びにいきますね

逃げちゃだめですよ~

でっぱつ.jpg

100クシャ.jpg

にわさんがクエ中にいきなり消えちゃって

チャットだけできてたっていうハプニングもw

にわさんいない.jpg

解散.jpg

楽しい時間を過ごせました

ありがとうね~[手(パー)]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ヒヨコ

MHFってやっぱり他の人と楽しめるのがいいですよね^^b
オフラインだと作業になったり飽きたりしますがオンラインはとてもたのしいです!
どこかであったら是非に^^
by ヒヨコ (2008-11-05 17:41) 

まんちょ

お~さっそくコメントありがとうw
是非是非また一緒に遊びましょうね~^^

by まんちょ (2008-11-05 19:27) 

RYO

良き友は大事ですよね><
手伝ってくれる人達がいなかったら、RYOなんてモンハンやってないです・・・^^;
(それもどーかという話ですが・・・)
ヘヴィなクエも面白いけど、時にはチャットだけとか、まったりした時間も大事ですよね^^b

by RYO (2008-11-07 02:04) 

まんちょ

私もモンハン始めた時は友からの誘いでした。
まったりチャットもそうですが、クエ中にチャット死とか大好きですね~

ダメか

by まんちょ (2008-11-07 11:15) 

トマト

懐かしいなー

って覚えてないや。その節はどうも(^▽^)
by トマト (2008-11-09 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン求人部屋での出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。