SSブログ

求人部屋での出会い [MHF]

昨日は仕事お休みでドップリやってました

人来ること期待せずババコンガ部屋を建てる

しばらくソロでやっていたらドンドンお客様が

尖爪集め.jpg

爪報酬.jpg

かなりの連戦でした

結果尖爪6個獲得

全然でなかったけど4連荘もあり無事達成

フレになっていただいたお二人を含め

部屋に遊びに来てくれたみなさんありがと~^^
(あきごめんね^^;いつでも付き合うよ尖爪w




その後猟団メンバーでお宝を奪いに

なかなか期待ハズレの報酬でしたが

お金回収とレイア変種素材集めで

連戦させてもらいやした

みんなお疲れ様~[手(パー)]

チャチャレンジャー.jpg

尻尾きり.jpg

その日の最高記録15個

これが続けばおいしいんだけどね

15個!.jpg




先日やった謎クエ赤

実は2個出てました

ありwww

赤クエ.jpg




最近は期待してない素材がザクザク

ほしいのはナカナカ・・・・

さすがモンハンです

ギルコ3.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヒヨコ

自分が写っていると少し恥ずかしいですねw

それにしてもお疲れ様です^^
なんかすごいですねwチャチャ装備。
久しぶりに始めたのでわからんこと沢山あるので参考にさせていただきます!
by ヒヨコ (2008-11-06 23:23) 

まんちょ

自分もかなり無知ですが、わかることなら何でもお答えしますので気軽に質問していいですよ^^
楽しく狩りましょ~b
by まんちょ (2008-11-07 11:09) 

おぢぢ

そういや、最近まんちょとからんでねぇ><
今シーズン2回目の風邪っぴきです;;
歳とって体が弱ったかな;;
by おぢぢ (2008-11-09 02:28) 

まんちょ

んだね~遊んでないの~@@
寒くなってきたもんな><
お互い体調は気をつけようぜ~b
by まんちょ (2008-11-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネカフェの友あき尖爪放浪記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。