SSブログ

ブログでの出会い [MHF]

このブログによって出会ったハンターさん

KARINGAさんと遊びました

メールの交換はしてたのですが

クエから部屋に戻ると発見!!

いきなりの登場でビックリしましたが

色んなクエを一緒できて

楽しい時間を過ごせました

ありがとうね~[グッド(上向き矢印)]

また一緒に遊んでね[手(パー)]

かぁちゃん.jpg





猟団の仲間達とジェビア

実は猟団員のメンバーとは

尻尾切った経験がなかった@@

トマトと双剣作るためにがんばりました



途中トマトが何度も落とされてた・・・・

俺は強化終わっちゃったけど

落とされちゃってたトマトは@1かな?


また付き合いまっせ

猟団ジェピア.jpg





久しぶりにボーイへ

ブログに書いてあってビックリしたよ

まだモンハンがんばれてるかい?

また何かあったら電話するといいよb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あき尖爪放浪記最近のお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。