SSブログ

最近のお仕事 [リアル]

先月は忙しかったんです

休みがなかったほどに



今月になって大工さんストップ

今はどかっちゃんのお手伝いに



やっぱり慣れない人と仕事

気疲れと腰痛に悩んでおります



そこに30歳前後のウ罪人が



毎日くだらない、そして似てもいない

お笑い芸人のネタを連呼

語尾に「つって」を付ける癖





いえす!ふぉーりんらぶ!つってwwwwww





何か言うと俺の顔を覗く

うけたって?





黙ってくださいつって



少しすっきりしましたつって


モノブロソロ.jpg


今日俺にカンチョウしてきました

スコップで殴ればよかった


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

RYO

耐えられませんね><。
いろんな人いるけど、空気読めない人扱うのって大変w
くれぐれもピッケルで殴らないでくださいね~(゜▽゜b
一思いに・・・つってw

by RYO (2008-11-15 16:19) 

まんちょ

今日もくだらない話さんざん聞かされたあげく
君もおもしろい話ないの?だってさ・・・
おそらくピッケルいれても砕石くらいしかでないので
もったいないからピッケルは使用しません(。・ε・`。)
by まんちょ (2008-11-15 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログでの出会いどっぷりモンハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。