SSブログ

逆サル [MHF]

あきとトマトがやっていた逆サル片手ソロ

あきが15分針でいけてるらしく俺も挑戦

逆サル片手.jpg

何とかいけました

かなりギリギリでした・・・



二人は極短片手でやっているみたい

それ聞いて製作はじめたけど

思い出が集まったのは昨日の夜中



残念ながら極短片手でのチャレンジは次回で><




あ~KARINGAさん!


よかったら今度逆サル来た時にでも

動画リクエストしちゃっていいですか??

是非参考にしたいっすw

暇できたらよろしくです+.((人∀`o)(o´∀人))゚+.






ロマンクエで製作したハンマー

強化素材に黒星鉄が必要で

猟団のみなさんと一緒にいってきました



素材揃うまで1クエに1個だったのに

集まったとたんに確変

3クエで15個・・・・・

黒星鉄6個.jpg

何事ですか

みなさん一杯お付き合いありがとでした^^
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

KARINGA

どもどもーw

実はかなーり昔に動画撮ってたりしてたのですがー

これは乱戦やし画質悪いのであまり参考にならなぃかもです(´・ω・`)

もうちょぃ早く気づけば行けてたのですけどねぇw
猟団クエのでいいなら動画撮りますヨ(*・∀-)☆
15分針なら両討伐でも可能なのでそなぃ難しくなぃです(*´ー`)

動画はこっちらーん♪
【前編】
http://zoome.jp/karinga/diary/12/
【中編】
http://zoome.jp/karinga/diary/13/
【後編】
http://zoome.jp/karinga/diary/14/
by KARINGA (2008-11-27 07:01) 

まんちょ

両討伐っすか・・・無理w
それは乱戦でかな?
さすがですね~動画ありがとうです^^
by まんちょ (2008-11-27 18:23) 

トマト

黒星鉄すげー!!

今回三回しかソロやってないけどアグニかカクトスだとうまくいけば10針安定するかもだよ。コルトでやった後にカクトスでやったら気持ちよすぎるwコルト難しいわ~><


KARINGAさん

覗き見しました。片手動画集おもしろいです^^
by トマト (2008-11-27 19:25) 

まんちょ

今から苦労してカクトスはめんどいなぁ・・・

by まんちょ (2008-11-27 23:59) 

おぢぢ

片手か〜;; 片手使うと、手がつりそうになるの、俺だけですか><
一生懸命レバー倒しちゃう。
やはり、双剣が一番なおぢぢでした^^;
by おぢぢ (2008-11-28 02:17) 

まんちょ

片手は楽しいですよ~がんばってみてよw
by まんちょ (2008-11-29 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロマンクシャ変種三種の神器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。