SSブログ

クシャ変種三種の神器 [MHF]

先週の金曜日

韋駄天を早々とリタイヤして

最後になったシスネ製作を目標に開始

クシャ玉1個と靱尾1個

クシャ玉は3戦ほどしたらあっさりゲット

靱尾は・・・・・




超物欲センサーの網にひっかかりました




双剣、笛、ガン色々回し続けること

4時間強



何とか目標達成

って言うかアップまでやることなくなちゃいました

楽しみにしてボチボチいきましょう

100クシャ武器.jpg



こいつ雇いたかったな~

色んな種類がいるもんだ

ネコ侍.jpg



毒とトマトと茶ナス

水大剣3人の図

茶ナス.jpg


今、酒飲んで帰ってきました

その席で聞いた話




自分の嫁さんと(もしくは旦那)

自分の子供が助けを求めています



両方助けるとこは無理

どちらも自分が助けないと命はない

その状況であなたはどちらを助けますか?
(実際聞いた質問とは少し変えてあります)




ある有名人が話してたことらしいんだけど

この話をしていた人はこう言ったらしい




血の繋がっていない家族だからこそ嫁を助ける





俺も答えは一緒だった


みんなはどうする?

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

トマト

大昔からある二択だね。おっさんと飲んだのか?


クシャ武器みっつって・・なに勝利宣言してるんだー!?
四時間連続でおんなじクエやリ続けれる精神力が無いと造れないんだよ・・剛種クエのでやすさに期待^^v


by トマト (2008-12-03 00:51) 

RYO

大剣3人いると迫力あります^^
SSもきまってますねb
4時間同じクエですかww
それはモン廃・・((゜Д゜;ノ゛あ、いえ、なんでもないです^^;

この選択ですかぁ~。
う~ん・・・
だたひとつ言える事は、RYOには4時間同じクエをやり続けることはできないって事は確かです(゜▽゜;b

by RYO (2008-12-03 01:41) 

まんちょ

トマト>勝利とは言わない。浸っていただけです。
また目標探しの旅にでます

RYOさん>モン廃・・・・怖い言葉だ・・・・
あの日を逃すとしばらく生産できなかったもので・・・・
俺だってやりたくてやっているんじゃ・・・・
言い訳です。すんませんw
by まんちょ (2008-12-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆サルおくりびと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。