SSブログ

シーズン4.0 雷臨ベルキュロス [MHF]

アップで色々はじまりましたね

ベルさん、ガチャガチャ、剛種チケ、クリスマス、バレッタなどなど他も一杯



ベルさん強いっすね

ベルガンス.jpg

ベル達成.jpg

すでに麻酔ハメやらもできちゃうらしいっすね

まだ試してないっすけども


ガチャガチャは・・・ひどいね

やっちゃった感がにじみ出ております

最初の無料コードで8番でちゃって

サブのΩに製作

ってかみんなもってるし・・・スケベオヤジばっかりですね

変態ばっか.jpg


クリスマスイベント

またこのランス強化して他クエいけるみたいですね

この連鎖クエはどうなの?

俺は正直武器作ったら終了な感じ

たかが金玉。されど金玉。

クリスマス.jpg


バレッタ・・・アクラバレッタだっけ?

強化終わってんのに完全に立場ナシ!

スキルもスロも上乗せって残念です

卍にはアクラのほうが似合うと思います・・・・

作っちゃったけどね

トゲ.jpg


剛種チケはまだクエに行ってもおりません

靱尾・・・苦労したんだよ

まぁいいけど



昨日からサブのΩ強化再開しました

猟団は抜ける予定です

人集まるかはわかんないけど

サブキャラ猟団でも作ってみようかと

サブキャラ持ってる人よかったら考えてみてねw

祭の入魂のノルマは2です[手(チョキ)]

祭参加だけしたい方にはいいかと

一応この場で報告でした

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

RYO

ベルに麻痺効くのですか?!
知らなかった(゜∀゜b
ハメって、ヴォル的なハメかな??
ガチも面白いけど、ハメはハメでやってみたいですね(^∀^*
オパーイプルーンは、見とれて乙らないようにご注意を(*´∀`*)
by RYO (2008-12-21 14:31) 

おぢぢ

うお>< いつの間にSS撮ったんだ^^;
セカンド猟団いいかもね〜^^
おぱーい、ぷるぷるしながら頑張るか^^
もうちょっと、まじめにセカンドやっておけばよかった><
by おぢぢ (2008-12-21 18:08) 

まんちょ

RYOさん☆麻痺?よく見てよw麻酔ですよ^^
ガンの麻酔弾でエリチェン時に打つと落下してくるらしいよb

おぢぢ☆ふふ。油断してたな。
セカンドは俺のほうがいい加減さ・・・まともになるのはいつのことやら・・・
by まんちょ (2008-12-21 23:18) 

KARINGA

サブキャラおるので(今は同じ猟団に入れてますが)よかったらその猟団にぶち込まさせてくださぃまし(*´ー`)

PS.ベルキュロスソロ討伐できましたv(。・ω・。)ィェィ♪
動画もありまっせ~w
by KARINGA (2008-12-22 00:35) 

ルーク

突然のコメント失礼します。
ここでははじめましてになりますね。挨拶が遅れてごめんなさい。

ベルさん強いですよね~でも個人的にはやっていて凄い楽しいです♪

しかし羨ましい…8版は1部位とは言え最終強化できますからね~
他の番号は最終強化するのに購入必須なのが許せません。

決しておっぱいが羨ましいわけではないですよ?…おそらく
by ルーク (2008-12-22 20:27) 

まんちょ

かぁ~ちゃん☆あいかわらず派手はことやってんね~^^
猟団の件、そう言っていただくと大変うれしいです+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. また声かけますねb

ルークさん☆コメントありがとうです~><
いつもブログ参考にさせてもらっております。毎回いい情報
とても感謝です^^
by まんちょ (2008-12-23 20:28) 

トマト

団員の頭数足りなかったらオレも入れてくれ~


サブの猟団頑張り屋さん多いからサブ子も毎回200近く入れてる・・


by トマト (2008-12-25 21:02) 

まんちょ

トマト☆はっきり言って人数はやばいかと・・・
きてきれるのは歓迎ですよ
by まんちょ (2008-12-26 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女装備に嫉妬メリクリ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。