SSブログ

メリクリ~ [リアル]

メリークリスマス!


めちゃ寒かったです仕事

風呂入って温まったところで

ディナー食べてきま~す[バースデー]



豚いじめ.jpg

マイトレ豚の「なな」

けられてます。血だらけです。

3死してクエ失敗しても尻尾剥いだりしてくれたり

雪山でホット忘れて凍えてたら持ってきてくれたり

樹海にホット持ってきてくれたり・・・

なかなかがんばってくれてます




世の中お祭騒ぎですが

飯島 愛さんお亡くなりになりましたね

不謹慎だけど俺らの世代は誰もがお世話になった彼女

自宅からハルシオンやら薬物がワンサカでてきたみたい

お疲れ様でした

御冥福をお祈りいたします

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tomato

飯島愛さんには稼がせてもらいました。

高校生のとき、裏ビデオをダビングして3000~4000円の間で売りさばいてました。知名度の高さから、結構売れましたw
by tomato (2008-12-25 21:04) 

まんちょ

悪いやつだよな~買うやつも買うやつだがね(。・ε・`。)
by まんちょ (2008-12-26 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。