SSブログ

あけましておめでとう [MHF]

CA3A0007.JPGなかなかインできない卍です
今日昼間に一瞬インしてΩで猟団作っておきました
『IamSUB☆』です
猟団の詳細はまた暇見つけて…

今はびっくりドンキーでライターないことに気づいてかわいいキャラクターライター300円で買いました。ボラれましたよ~

今年もみなさんよろしくね(´∀`)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

RYO

あけましておめでとう(´∀`)
昨年は鯖違いもあって、会うことは出来ませんでしたね(´Д`)
ほとんどINしないサブキャラだけど、サブキャラ猟団って、入ってもいいのかな?!
今年もよろしくです。
by RYO (2009-01-02 12:49) 

まんちょ

あけおめで~す^^
今年もよろしくおねがいします。
猟団、ぜひぜひ使ってやってくださいまし。
そんなキャラだからこそ、この猟団かとw
by まんちょ (2009-01-04 14:30) 

おぢぢ

ちょっと、遅くなってしまいましたが
あけおめです〜^^
今年も、モリモリ狩りましょう^^
セカンド猟団に入る為に、猟団脱退しましたのでしばしお待ちを。
しかし、俺のセカンド相当武器無いからなー。
苦労するだろうな〜。他のみんながw
by おぢぢ (2009-01-06 07:18) 

まんちょ

あけおめ~い!
心配しなくってもまだ誰もいませんが?w
結局一緒にクエいくのは今までと・・・とか言ってw
by まんちょ (2009-01-06 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交換ジジィサブ猟団【IamSUB☆】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。