SSブログ

サブ猟団【IamSUB☆】 [MHF]

たくさんの方々から申請があり

現在15名となりました

気ままに楽しみましょ~(→ิܫ←ิ)


【IamSUB☆】


サブキャラのΩで元旦に開始いたしました

っていってもまだ自分一人だけなんですがね・・・

ムックさんやおぢぢさんが入ってくれるとの事で

ありがたく思っております

KARINGAさんとRYOさんのサブキャラさんもお声がありました

このブログで出会った数少ないフレ様お二人

期待してないって言うと嘘になりますが

チョコっと期待してお待ちしております


って言っても名前の通りサブ猟団であります

イン率は悪いのは当たり前です

ワイワイにぎわうことは難しいと思います


でもせっかく作ったサブですし、たまには・・・ねw


すこしばかり猟団のルールみたいなもんを
(長くなりそうなので興味ない方はスルーで)



 1 基本まったくの自由です

好きに狩りしちゃってください。
もちろん奇跡的に誰かいたら誘ってみてもいいですし、求人いこうがソロしようが自由。
他の方を発見した場合はあいさつだけはしてほしいですけどね。
最低限のマナーだけ守ってもらえれば好きに遊んでください。

 2 イベントなどの参加

一番サブ猟団を作りたかった理由なのかもしれません。
今まではメインもサブも同じ猟団に参加してました。
どちらもがんばってイベントに参加するのは大変難しいです。
一番のネックは入魂祭。
参加しなけりゃいい・・・そりゃわかります。
祭ポイントは分配ですしね。
人数増えりゃポイント減って他の方に迷惑がかかります。
でも欲深い俺はしっかり参加してました。
二人分入魂しようとがんばった時もありました。
でもきっついw
他猟団で活動してても入魂は大変でしょう。サブですし。
同じ気持ちを持っている方がいるのではと思い、今に至ります。

よって入魂ノルマは一人  2!!!
99先生サクっと捕獲して終了です
(それでも猟団で参加だけしてくれりゃいいのにwwっと心優しいお言葉をくれたおず。ありがとうね

っと他イベントの参加も全部自由です

 3  入団、退団

出入り自由。
まんまです。
断りません。引き止めません。
新しいいい猟団が見つかったら巣立ってください。
たまには遊んでほしいですがw
マナーない人に限り脱退いていただくことはあるでしょう。




って箇条書きはじめたものの思いつかねw

参加してくださるみなさんはもちもん

チラミして下さったみなさんも

こんなんどう??こうすりゃいい!!

など意見も聞かせてくださいな




せっかく作ったサブ

行き場を失ったサブ

ホコリをかぶったサブ

今一度、光を!!

大げさすぎですがサブのより所

【IamSUB☆】

皆さんの参加心よりお待ちしております


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

おぢぢ

おお、適当な感じがしていいですな〜^^
エロ装備の為に作った、セカンドなので弱すぎますがよろしくです><
あ〜、@峡谷爺の交換リスト、ナイスです^^
しかし、逆鱗まで交換出来るようになったとわなあ〜
モンハン末期か?
by おぢぢ (2009-01-07 00:26) 

がん

サブ猟団とは・・・これまたおもしろいですね♪
もしサブを作ったら入団しよかな~・・・(その前にファーストをやらな



ってかおじ~・・・サブ作ってたんですね==(いつのまに
by がん (2009-01-07 00:37) 

KARINGA

したらば今のサブを猟団から抜けさせて3日後にそちらに申請しまーんヾ(。・ω・。)

名前は「ピッポ」ですーw
by KARINGA (2009-01-07 01:57) 

まんちょ

おぢぢ>俺もかわんないよ><サブなんだしさらにまったりでいいのだよ^^

がんさん>そうだよね~(→ิܫ←ิ) メインのおかえり待ってまっせb

カリンガさん>えらいかわいらっすい名前ですなぁw参加ありがとうです~^^
by まんちょ (2009-01-07 19:34) 

おぢぢ

おお〜^^ガンさんおひさ^^
まさか、まんちょのブログでがんさんから、レスもらうとわ^^;
俺のセカンドHR結構高いぜ^^vがんさんのファーストぬくかも〜^^b
早く帰ってこ〜い^^
今、カプンコの公式HP見てきたら、エライ武器が出るみたいね^^;
カジキマグロ3000匹釣るか〜?
by おぢぢ (2009-01-08 07:13) 

トマト

あまりに団名がダサすぎると思ったのは私だけではないはず


来週にはお世話になります。


しかし祭りどうなってんのかね?思い出まじ欲しいんだけど。在庫0(^_^;)
by トマト (2009-01-08 08:22) 

まんちょ

俺、自分でも言ってたのにここでも言うか(Θ_Θ)きびしいの~。例えば何ですか?サザン団長(☆o☆)
by まんちょ (2009-01-08 10:30) 

トマト

サザン‥は言わないで、君のこと言えなくなるから(ノ_-;)


なにはともあれ祭はメインと違う色になってください、勝ちクエ行きたくて勃起中。
by トマト (2009-01-08 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけましておめでとう勇者プーギー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。