SSブログ

あかねこ。 [MHF]

いってきましたよ

昔々モス剥ぎ取り装備制作のために

スタンプ集めでアホほどやったクエにそっくり

その当時も一緒に集めたトマトといってきました

あかねこ.jpg

ってか出発前しかSS撮ってなかった

報酬1枚とかあって二人してイヤになってました

黒さんすごいね

全部二人分するの?

俺にはできませぬw




チケ4枚.jpg

チケチケチケチケ

もうやめてくれないかな

効率求めないと集めるのきつい





がんさん.jpg

ちかっ!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

おぢぢ

最近、釣りが終わったら何をしようか考え中のおぢぢです^^;
パールダオラ欲しいけど、特濃血めんどいね><
その前のチケットがさらに・・・・
剛種チケットは、改悪だよね〜^^;
まあ、のんびりやるかな〜。ドラクエ出たら、モンハン来ないかもな〜^^;
by おぢぢ (2009-02-03 06:50) 

がん

うおっ!まさか取られてたとは==(笑

まぁ、剛チケはみんなでしないとなかなか集まらないですもんね^^;





アカネコは一人でやってましたよ==+
by がん (2009-02-03 12:45) 

まんちょ

>おぢぢ
ドラクエ・・・どうなることやら。
やりたいですねw

>がんさん
昔はスタンプ目的だったので落し物拾いにストレスがひどかった。今回はそれがなかったぶんよかったけどねw
それでも一人は持ちません・・・俺・・・
by まんちょ (2009-02-03 20:50) 

おぢぢ

>がんさん
俺も一人で赤猫やったけど・・・2戦であきましたw
白猿薙で行ったら、切れ味が真っ赤に><
猫倒すのに5回切るのは辛い^^;
やっぱ大剣がいいかな〜?
by おぢぢ (2009-02-04 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝ち組クエストなんだかなぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。