SSブログ

勝ち組クエスト [MHF]

今回サブ猟団作って

うまいこと組が分かれました

しかしまぁ面白みのない祭だったよ

シクレの取り合いとか・・・



みんなにお手伝い頂いていってまいりました

思い出の在庫0だったので

勝ち組クエは連戦連戦

ありがとうでした~^^


勝ち組カニ.jpg

勝ち組エス.jpg

ん~最近元気でないなぁ・・・

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

あき

元気出していきましょう
僕もとりあえずはナナ大剣の強化って目標ができましたw

しかし強化にアミノ、油、タツジンコイン99個…

マゾすぎるq(>_<、)q



by あき (2009-02-01 23:59) 

まんちょ

>あき
あき!誘ってね!!手伝うからねw
by まんちょ (2009-02-02 19:40) 

おぢぢ

今回の狩人祭最悪でしたね^^;
50万Pの差が、次の日にはひっくり返って100P差にw
ありえね^^;  運営アホすぎ><

>あきさん
コイン一緒に集めましょう^^
アミノは救済クエで^^掘りまくればすぐです^^
油は・・・・適当に集まると思います^^;
by おぢぢ (2009-02-03 06:46) 

まんちょ

>おぢぢ
まぁどっちに転んでも勝てたからどうでもよかt・・・
まぁ次回もがんばりましょw
by まんちょ (2009-02-03 20:46) 

おぢぢ

>まんちょ
ですな〜、勝ってよかったです^^
あ^^先週の水曜日求人区行ったら、7000P入れて負けた人が・・・><
その猟団は10万P入れてたらしい^^;
とりあえず、謝っておきましたw
by おぢぢ (2009-02-04 05:02) 

まんちょ

>おぢぢ
すごいね。10万って・・・
祭ポイントでウハウハですな
by まんちょ (2009-02-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作業そして作業あかねこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。