SSブログ

韋駄天ゲリョ [MHF]

2時間ほどやってみました

やっぱり制限あったほうがやりやすい

って言うか準備ラクw

まずは大剣

大剣ベスト.jpg

ヒュプノブレイドでいってみた

持っていくアイテムは麻痺ナイフと大タルのみ

何が一番いいかわかんないけど俺はこう

開幕、エリア入った直後麻痺ナイフ

頭破壊して睡眠頼み

大タルは死にマネの時にナイフで起爆って感じ



次はランス

ランスベスト.jpg

武器はクリムゾンブロスとエメラルドスピアでやってみた

アイテム一緒、使用方法も一緒

尻尾にしっかり貼り付ければいいんだろうけど

むずいです。風圧うざいです。。

適当に貼り付いてやってました

まだまだ改善できそう



しかし土曜の夜、日曜の昼はなかなかインできない俺

韋駄天と相性は最悪です

まぁイライラしちゃったらすぐやめちゃくなっちゃいますけども

上位には程遠い結果でしょうね・・・



新ベル.jpg

やってみましたベル

新モーション、新素材

麻酔ハメ改善されたようですね

雷の球体出したりレーザーみたいの連発したりでした

まぁ結局穴ハメになっちゃったみたいですけどね・・・








あぁ、あかねこ忘れたい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかなぁ~クソ野郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。