SSブログ

クソ野郎 [MHF]

今まで求人にあまり恐怖を感じたとこはありませんでした

トマトは何回か恐怖症になってたけども

それなりにいい人もいるし

嫌いではなかった




今日の出来事

ガガク笛製作に求人の旅に出ました

ベル4戦ぐらいで骨髄でて難なく完成

そこまではいい気分でした

トマトと製作しているキリンランスのために

遅れてる分、証ためようと柱ハメに



無口な部屋主さんでした

そんなことはよくあることです


一回目  サクっと成功


二戦目  一撃で俺以外三名死亡

帰っても主は誤りもナシに


 「リベで」


イラっとしましたが我慢して参加


三戦目、途中でみんなバラバラになりグダグダ

主含め2乙後、キリンがエリア移動して特攻

何とかクリア・・・


四戦目  キリンが来るのが遅れる(たまにあるやつ

主が痺れきらせてリタを指示して落ちる

他二人も当然リタ

最後俺がリタしようとしたらキリンは現れました・・・・



5戦目  別の方がガプの毒で乙る

主のイライラが伝わってくるチャットがつづく

その後またグダグダになり失敗


部屋に戻ると主が言う

「このPTじゃ成功する気がしないので出直してきます」

「せいぜいがんばって」

一瞬にして部屋から出た





本当にいるんだね

自分は死んでもいいのか?

他人はダメなのか?

すごいイライラした

その後やる気なくして落ちちゃった俺です



すっごい疲れた










勉強.jpg

ノリで作っちゃったけど意味あるのかね?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

トマトな

キリンの体長がすげー小さい(最小クラス)になると来るのが遅くなります。逆にでかいのは早く来ます。遅くなると言っても46:00前後には最小クラスでも来ます。五分針過ぎても来ない場合は誰か見つかってるので特攻がいいと思います。


お前が部屋を立てるんだ。
100~キリン 柱ヘビィ散弾強化有り


これで散弾2が50発以内でクリア可能

by トマトな (2009-02-11 17:54) 

KARINGA

まぁそういう人もいますからねぇ@w@;

あっしならキレてるかもw

剛種は完璧スルーなKARINGAはなんとも言えませんw
by KARINGA (2009-02-13 03:12) 

まんちょ

>トマト
そうだったのか~歩幅が違うからか・・・運のみか

>KARINGAさん
スルーですか@@
チケ集めご一緒しまっす??w
by まんちょ (2009-02-13 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韋駄天ゲリョモテモテバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。