SSブログ

モテモテバレンタイン [リアル]

自分の話ではありません



自分には年の離れた姉が二人いまして

甥っ子、姪っ子総勢7人誕生しております

もうすぐ8人目も誕生してまいります


ちなみに自分はまだ0人です


話は戻りますがその中でも一番年上

って言ってもまだ小学生なのですが

チョコ7個も頂いたんだとか



自分の記憶では小学生の高学年といえば

色々知識も増えてきて、スケベにもなる時期

しかし表現方法が単純で他人の目も気になる

男女の距離は複雑



こんな考えはもう古いのか



今どきの小学生はませてるんですかね

モテモテだなぁ~甥っ子

うらやましいぞ!!




寒冷あかねこ.jpg

多謝5個.jpg

最近イベント多すぎです

しかも昔と比べると連戦が必要

時間使わせすぎですよ・・・


おずこんび.jpg

それなりにかみ合った?おずとのコンビ

レイブンこんび.jpg

勇者の様なレイブンさん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クソ野郎はぁ~またあかねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。