SSブログ

色々イロイロ [MHF]

あかねこ、清浄のコイン

清浄のコイン報酬.jpg

どれだけ大変なことやらされるかと心配でしたが

意外と簡単

遊びながら集めれましたよ



肉球のコイン・・・

強化素材って耳にしたが・・・

まだ作業が残っていたのか・・・



100万レイア

100万レイア.jpg

おいてけぼりくらってた

ソロで頭と尻尾破壊してサブクリ

6戦で卍とΩの素材集まりました


寂しい作業してるな俺




茶ナス、メモクエ

チャナス報酬.jpg

勢いで部屋立てて

求人でサクサクためる



気付いたけど

最近のSS報酬画面ばっかりだ

それだけ作業ばかりで

それだけ楽しめてないのかな



オマケ

塵粉報酬.jpg




また報酬画面


トマトが見知らぬ二人組と遊んでたので

1戦だけお邪魔しました

41テオでは貴重な塵粉

今じゃ価値ガタ落ちですけども~




あ~そろそろ真剣に

新しい装備作ろうかなぁ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あき

最近めっきり会わなくなりましたね(>_<)
といっても僕もソロばっかりやってますがw
しかし今日サブが10を超えたので猟団に申請しました(^_^)
どうぞよろしくです(^o^)/
by あき (2009-03-02 00:32) 

まんちょ

ランクとかw
何でもいいからかまってくれ~~~!!
by まんちょ (2009-03-02 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。