SSブログ

まったりクエ回し [MHF]

何か久しぶりにまったりできた

時間は短かったけどw


おぢぢとクロウさんと大佐さん

どうもありがと+.((人∀`o)(o´∀人))゚+.


タツジン報酬.jpg

しまった!!また報酬画面!!

なぜかこの日ランスしばり決行

久しぶりにラー相手にランスで突撃

剛種ってのもあったけど・・・・

超苦戦しましたw

でも楽しかった^^b

剛チケラー.jpg

チケラー討伐.jpg

この日、大佐さんPC調子悪かったのか落ちまくりw

しかしラーの時はクロウさん乙

感染したなww




トマトもちょくちょくブログに書いてる

ペーパーマン


今では俺の方がハマッテル・・・w

SMG、AR、SR各一個購入しちゃいました

まぁゲームやってりゃ金はたまっていくんだけどね

俺はこの手のゲームも長時間プレイできるようで

できないトマトと差が開いてきちゃってます


200934_22450.png

初のSSパシャリ


個人サバイバルってモードがありまして

ひとつのMAPに16人がみんなでやりあうモード

自分以外みんな敵はワケでグチャグチャですw

初の1位を獲得したので初SSとなりました



気軽にできて良ゲームだと思います

ペーパーだけあって軽いしね

時間あったらお試しあれw

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

おぢぢ

いや〜、変なラージャンはランスではきつかったですな〜^^;
角折れたのも、死ぬ2〜3発前だったしw
まあ、楽しかったけど^^ たまには、マタ〜リもいいもんですな。 また、一緒にクエ行きましょう^^
今度は何の武器で行く?
by おぢぢ (2009-03-08 14:03) 

まんちょ

じゃ次はガンスで^^b
by まんちょ (2009-03-08 21:20) 

おぢぢ

ガンス・・・・それまた楽しそうですな〜〜〜^^
行きますか^^b
by おぢぢ (2009-03-10 06:46) 

まんちょ

それこそ3乙で終わりそうな予感がビンビンしますな
(;:.@益@)
by まんちょ (2009-03-11 00:34) 

おぢぢ

そですな::
今週来るみたいだけど・・・どする?
by おぢぢ (2009-03-11 01:33) 

まんちょ

ん?誰が付き合ってくれっかだなw
by まんちょ (2009-03-13 00:20) 

おぢぢ

おずは強制参加でw  @はがんさん誘うか・・・・・
最近アイツ見てないな==#
by おぢぢ (2009-03-13 01:05) 

まんちょ

今週全然インしてないな俺w
時間あったら来週がんばろうぜ~b
by まんちょ (2009-03-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々イロイロゴリ押し装備完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。