SSブログ

無双オンライン [真・三國無双Online]

ちょこっと浮気中の卍です

MHFのアップに期待しつつ放浪中


真・三國無双Online


無双シリーズは初期の何作かと戦国ちょびっとかじった程度

対人経験はほとんどなく、新鮮

でもかなり以前からのゲームらしく

新参者のはつらいものがありそう



階級あげるのが何ともめんどい

ストレス解消にはやっぱりいいのかもね



・・・いや対人でやられたらイライラしてるな


階級まだまだ低いので遊びも制限ありますが

副将がワンサカ



ってSSも貼ろうと思ったけど、うまく貼れないや・・・


明日でもモンハン遊びにいこうかな

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おぢぢ

三国無双ね^^ 俺もやろうとしたけどプロバイダーがヤフーBBのみじゃなかった?
なんか最近モンハンあきちゃったw
DSのソフト買ったりしたけど、しっくり来るゲームなくて><
ハッ・・・・・ゲーム自体にあきちゃった?
by おぢぢ (2009-03-30 02:19) 

まんちょ

たぶんヤフー以外でもいけるんじゃないかな?
あきる?またまた~ww
by まんちょ (2009-03-30 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

興奮WBCメタルレイジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。