SSブログ

興奮WBC [リアル]

今日決勝だったWBC

昼休憩に観戦していました

その後、仕事に戻りトテカントテカン


しばらくすると親方登場


「延長入ったぞ!!見に来い!!」


はい。ダッシュ


2アウト2、3塁

バッターイチロー

ストライクが先行する

2-1からの物凄い粘り

低めのボール球までうまく処理

落ち着いているイチロー

慌てまくっている俺


待ってましたと言わんばかりに

甘い球をセンター返し

圧巻の2点タイムリー



前半叩かれまくっていたイチロー

だがさすがでした

興奮しました

あんたはすごい

やっぱりすごい





城島さん

ナメられたもんですね

昨日のゲームの功績が・・・

結果出せず怒ってるんだろうなぁ

ニュースでも指摘されそう

かわいそうに



とにかく2連覇バンザーイ!!

もどかしい.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。