SSブログ

課金切れ [MHF]

昨日気付いたんだけど

モンハン課金切れちゃってた・・・w

明日はトライアルでも遊べちゃうみたいだし

明後日5.0アップでパッケ発売だしね


しかしパッケ予約してないのです

明後日買いに行ってなかったらどうしよ・・・


明日遊びにいくつもりだから

誰かかまっておくれ~+.((人∀`o)(o´∀人))゚+.





ペーパーマン

リアルマネー突っ込んで新キャラ購入

オチビな女の子です

この手のゲームでは有利ですね

なんせ的がちっちゃいんだから


その分、移動速度と防御力低下してるみたいだけど


それに加え今のPM世界でNo.1と言われている

K7も購入(これはゲーム内の金


これで成績上がらなかったら俺はドヘタのようです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

トマト

ミリィとK7のコンビは凶悪やな、SGじゃ当てにくかった。SG外したらSMGに滅多撃ちやし、金取るキャラだけはあるね。

明日非課金でもおk?俺も遊びに行ったらまたよろしく
by トマト (2009-04-07 00:23) 

まんちょ

新しいマウスに変えたらAIMグダグダになっちゃった
調整むずいもんですね
by まんちょ (2009-04-09 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休憩期間(AFネタバレ最後の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。